「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

バラナシのこの景色を覚えていよう

2019/01/17   -旅日記, インド, バラナシ

バラナシでの最後の食事は、初日に出会ったインド人トシに教えてもらった、 ベジタリアンフードのお店、SHREEへ。 なんだかんだ、バラナシにいる間お世話になったお店です。 体調を崩すこともなかったし、安…

続きを読む

バックパック旅で大事なもの失くしたことある?って話

ナマステー!
次の旅に出発するまで、あと少しとなりました。
最近は、その準備ですっかりナマステーに染まっています。
今日は、今までのバックパックの旅で失くした物について書きたいと思います。

本当の悪人ってなんだろう

2019/01/14   -旅日記, インド, バラナシ

バラナシ最後の一日が始まりました。   夜には、夜行バスでネパールへと出発です。 しかしその前に、最後に行きたい場所がありました。 そこに行ってから、バラナシを発ちたいのです。 向かいます。…

続きを読む

留学はまだ始まったばかりなのに疲労困憊

ニュージーランド留学の頃の記事を古いブログから移行します。 *日付は留学時のものではありません* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   今日も目が覚めたら…

続きを読む

sponsored link


忘れたくない瞬間とまたしてもインド人にキレる瞬間と

2019/01/07   -旅日記, インド, バラナシ

日記を見返してたら、ヒンディー語で書かれた私の名前を発見しました。 誰かインド人に書いてもらったんだろうけど、 誰に書いてもらったのか覚えてないのです。 彼らかなぁ。。。→ インド人の男の子達との束の…

続きを読む

Sayo

バックパッカー。
一人旅が好きで、定期的に海外へ飛び出しています。
好きな過ごし方は現地の人達と笑うこと。
読者の方が旅気分になってもらえる記事を目指して、日々書き綴っています。
負の世界遺産多め、陸路移動がメインです。

sponsored link