旅日記 首里の達磨寺
大アカギの神聖な雰囲気に包まれた気分のまま駅へと向かいました。やっぱり花が咲いているだけで様になる沖縄。今回は植物園とか行かないけど、いつか行ってみたい。でも、こうして歩道脇の草花だけでもすでに植物園...
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記
旅日記